人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモンと水族館が好きなしんきのTW旅行日記
by magical_dreamers

しんきのポケモンDP

育てたお気に入りⅠ

育てたお気に入りⅡ


カテゴリ
以前の記事
検索

お友達のブログ

  --- Tales of KAZEIRO ---
  風色さん。

  ランジェ日記
  ノートさん。

  つれづれSBS日記帳 ver.2 -
  =本名はSpyroBlacky!!-Sa
  mなんだmix=-

  SpyroBlacky!!-Samさん。

  月光夜桜~Inブログ
  沙祐美さん。

  蒼い月
  水瀬 海人さん。

  慧提督の航海日誌
  慧提督さん。

  来派のオンライン空間
  紫陽花来派さん。

  闇夜と紅
  紅輝さん。


お友達のサイト

クラブ『BlueNote
』HP。ノートさん。

わんにゃん系制作物サイト『すぴろぶ!』。
SpyroBlacky!!-Samさん。

『はこだま』オフィシャルサイト。
SpyroBlacky!!-Samさん。


そんなかんじぃ~
油断をするとすぐこれだ!
おはようございます。

なんかしっかり書こうとすると気負いしていつまでも記事を書く気力がわかないので
もう適当に行こうと心に誓う海蜘蛛です。

8月の中旬あたりになりますが、お出かけしてきたのだ。


そんなかんじぃ~_d0080505_494624.jpg
空は曇り空ですが、田んぼが超綺麗です。


きれいな緑一色。
ぃゃリューイーソーじゃないよ。みどりいっしょくね。
これが黄金色になってくるとまた違った美しさなのですよね。


そんなかんじぃ~_d0080505_4124987.jpg
へぇ、、キカイダーは30周年なのか・・・・・・ぅん?(




そんなことより目的はあれです。
『アルセウス 超克の時空へ』

見てきましたよポケモン映画ー。
後付けなのかなんなのか前作と前前作の説明も入り、
謎も解けて良かったです。

アルセウスがデフォルトで全プレート所持とか酷いんだゼ。
むしろあのプレートがないと死んでしまうくらいの勢いでしたけどね。
ディアルガもパルキアも頑張ってました。え?あぁ、ギラティナもね(

ヒードランの扱い酷くない・・・!?
サトシの運動神経どうなってんの・・・!?
あれ、ギザミミピチューのライバルとかいう色違いピチューは出てこないのですね。
そしてCMの「さらばだ、愛する者たちよ・・・」は詐欺だと思いました。

うん。
でも全然良いお話だった!わっふー!
全体的に、私的に好きな話の流れでした。
誤解が解けて良かったですね。


なんかどうでもいい写真で場所取ってしまいましたけれど、
今回はそんな感じです。

それではこれで、また。
by magical_dreamers | 2009-08-30 04:46 | お出かけ
<< マネーがフライでハートがブレイクで 記念(?)すべき新パソでの第一... >>



つぶやき?

Powered by ついめ〜じ

   TWキャラクター
 1st









 2nd









 3rd









 4th









 5th









 6th











その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧