ポケモンと水族館が好きなしんきのTW旅行日記
by magical_dreamers

しんきのポケモンDP

育てたお気に入りⅠ

育てたお気に入りⅡ


カテゴリ
全体
テイルズウィーバー
日常
お出かけ
バトン
以前の記事
検索

お友達のブログ

  --- Tales of KAZEIRO ---
  風色さん。

  ランジェ日記
  ノートさん。

  つれづれSBS日記帳 ver.2 -
  =本名はSpyroBlacky!!-Sa
  mなんだmix=-

  SpyroBlacky!!-Samさん。

  月光夜桜~Inブログ
  沙祐美さん。

  蒼い月
  水瀬 海人さん。

  慧提督の航海日誌
  慧提督さん。

  来派のオンライン空間
  紫陽花来派さん。

  闇夜と紅
  紅輝さん。


お友達のサイト

クラブ『BlueNote
』HP。ノートさん。

わんにゃん系制作物サイト『すぴろぶ!』。
SpyroBlacky!!-Samさん。

『はこだま』オフィシャルサイト。
SpyroBlacky!!-Samさん。


ブログ
おはようございます。
しんきです。

もう8月かー・・・

ぃゃもう9月か!
・・・はっやΣ(・口・)!

元気で生きてます。

育て始めて植物の紹介したかったのですが、
そんなこと言っているうちに数が増えてきました。

しかしまずは、、そうですね、
表示がおかしくなっているTWのキャラ紹介を直したいところです。

そしたらブログを書こう!
だってブログは書くものだから!


よし先ず直そう!
ではまた!
[PR]
# by magical_dreamers | 2010-09-01 06:46 | 日常
5月です。
生きてます。


はい、元気です(`・×・)ノ

また水族館の写真とか貼ろう。

あと育て始めた小さな植物。

そのうち!
[PR]
# by magical_dreamers | 2010-05-12 20:48 | 日常
あれよあれよと大晦日です
こんばんは。
お久しぶりです。不機嫌なしんきです。

12月は酷い月でした・・・。

もう生きるのが嫌で仕方ありませんが、
死ぬのも嫌なのでとりあえず生きておこうと思います。
冗談です。

ふぅ、、最近は友達にイライラしっぱなしです。

お蕎麦でも食べるか・・・。


ウミグモさんにも無事に会えたので、名前をどうしようかと思って
まぁとりあえず心姫に戻します。


あぁ、そんなことより大晦日ですね。

今年は・・・うーん
毎年思いますが、あまり思い出せないものですね。

人生が薄いのでしょうねきっと...( = =)

一年全体で見るとそんなに悪いことばかりでもなかったような気はします。
いろいろと運は悪かったみたいですが。

みんなーしねばいーのにー♪
最近のマイブームです(謎


・・・このままでは最悪な年越しだ!
なにか楽しいこと無かったっけなぁ、うーんうーん(>_<)

あ、私の誕生日があったかな。
・・・って毎年あるわ!
しかもあんまりうれしくないわ!(

あ、新しいパソコン買いましたね、デスクトップ。

・・・まそんなもんかな。

去年の年末は割と良い気分だったのですが。
今年はもうこんな感じです。

来年は寅年。
ついに二周目か・・・あはは・・・。

あーあーブログなんて書いたら
内容がどうなってしまうかわかっていたのですがもぅ・・・

・・・あれ、なんでブログ書いてるのでしたっけ。
・・・あ、大晦日だからか(`・×・)

今年最後のブログがこんなって・・・
ま、そんな年もあるよね!


みなさま今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を。また。
[PR]
# by magical_dreamers | 2009-12-31 23:17 | 日常
命の星
ポリプロピレン!

ぃぇ言ってみたかっただけです。
なんか いい かんじに つかってみてよ


こんにちは。海蜘蛛です。
今日もザックリぐだぐだな感じでお送りしたいと思います。

おっちょこちょい!

ぃぇ言ってみたかっただけです。


10月の終わりに、いつもの水族館へ遊びに行ってきました。
久々になってしまいましたね。

自転車ころころ、40分。

d0080505_94389.jpg
鳥さん。サギとかですか?
かなり遠かったのですが、寂しげな中に美しさを感じました。


d0080505_9485119.jpg
海沿いの、どうやら歯医者さんのご様子。
景観に合わせた素晴らしい佇まいですね。


d0080505_9501114.jpg
あ、ビーチでドッジボールしてます。
いいなぁ、私も混ざりたいなぁ・・・(〃 ̄× ̄)


ドッジだっけ、ドッヂだっけ、どっちだっけ?(
ドッジボールなんて小学生の時にやったのが最後かなぁ・・・。

ころころと水族館到着
[PR]
# by magical_dreamers | 2009-11-06 15:04 | お出かけ
みらいのレジェンド
こんばんは。海蜘蛛です。

TWのイベントラッシュもぐだぐだと終わりました。

うーん。

これと言って特に何も出ませんでした!

次はハロウィンがどうとかってイベントくるのかな...( = =)ツカレル


そんなことよりソウルシルバーザックリクリアです!

d0080505_23385826.jpg


最初に貰った子と最初に捕まえた子です。
カイリューなんて氷の牙でがっぶがぶやで。

あんさんらワタルはんのことチートチート言いなはりますけど、
あれ手加減してくれなはってるだけやからね。

3年前(赤・緑時代)の四天王のワタルはん、
チャンピオンになった今よりレベル高ぅかったんどすえ。あとシバはんも。

フラットバトル的なアレで、ほにゃららするとなんかレベル下げられる的なアレよ、きっと(謎


そういえば道中残念だったのが、
確か10年前の記憶では、ジムリーダーのイブキから貰えるワザマシンが『りゅうのいぶき』で
「・・・ダジャレじゃないわよ」みたいなセリフが入ったと思ったのですけどね。

今回『りゅうのはどう』になってしまった・・・がくっ。
私の中でやけに記憶に残っていた会話だったので、少し残念でした。

べ、べつにダジャレが好きとかそういうんじゃないんだからねっ!?

でも最後のジムリーダーのくせに妙に器の小さいイブキさんは好きです。
これは間違いなくツンデレ・・・。


よーしカントーも制覇してバトルフロンティアも制覇じゃー(`・×・)ノおー!

それではこれで、また。
[PR]
# by magical_dreamers | 2009-10-26 01:46 | 日常
茄子と一緒だったから余計に、ね
こんばんは。
海蜘蛛です。海蜘蛛。


d0080505_2382882.jpg

まだ若干緑の子もいます。


うちはよく祖父からお野菜を頂くわけですが、なんか普通に入ってました。

『赤ピーマン』とか『黄ピーマン』とかあるじゃないですか。
普通に『黒ピーマン』とかそんな感じのピーマンじゃないのでしょうか、うん(適当

違いといえば見ての通り、色と、後普通よりかなり肉厚でした!
ちなみに味はたぶん、普通。
味付けしちゃったしよくわかんないよ!
ただ肉厚のせいで若干火の通りが甘かった!

こんな感じでいいですか?
まさかあんなに反応されるなんて思わなかったから・・・(


TWのレア4倍イベントはなんにも出ませんでした。えぇ、なんにも。
っふ...( = =)

でもあれ買ったんだー、『テイルズウィーバー公式ビジュアルブック』!
かなり良いものでした。おまけのアイテムも可愛いし。

d0080505_23521595.jpg

宮廷画家のベレー帽。シンプルで素敵なSHOW装備。


ビジュアルブックを眺めていて思ったのですが、
やっぱりナヤトレイがかわいぃぃー!

いろいろなイラストと、コメントが載っていて普通におススメです!
ただ3000円はちょっと高いですよね・・・。

第二段も出たら買いたいと思います(`・×・)
今までの役に立たない攻略本より絶対いいよね!(


それではこれで。また。
[PR]
# by magical_dreamers | 2009-10-05 00:19 | 日常
マネーがフライでハートがブレイクで
d0080505_10485070.jpg

ピーマンでしょー ナスでしょー なす、、ぃゃぴーまん、、ん?



こんにちは。
懲りない海蜘蛛です。

だからちょっとでもブログ書けってー!


TWのほうでイベント頑張っていたりします。
夏羽のイベントが終わって、今日からレア4倍とかになります。

封印石のイベントとかも頑張っておりました。
イベント来すぎです。一週間に重ねないでください!

アバター宝箱も前よりはすこーし中身を狙いやすくなったらしく、
そろそろ本気で購入しようかと企んでいます。
もし買ったらSS付きで報告するヨ!

『ネオテシス 失われた記憶の博物館』とかにもよく行ってきます。
d0080505_1124454.jpg

こっこさんとー めーちゃんとー ののs、、まげッピ。


最近はノートさん達によく構ってもらっていて、とても楽しいです。


それからねーソウルシルバーももちろんゲット致しました。
予約していたので、ちゃんと発売日に買いに行きましたよ。
ルギアフィギュアゲット!
ルギアとフィギュアって似てるね。え、そーでもない?

ふふ、発売からわずか2週間弱で、
早くもジムリーダーを一人倒してしまった!

・・・ごめんなさい。イベントしてましたです。
そしてポケウォーカーばかりやっています(〃▽〃)ゞ

これ本当に波乗りピカチュウでてくんのぉ!?


・・・そんな感じ。
また殴り書きになってしまいました。

もう基本こんな感じで行こうかと思います。
それではこれで、また。
[PR]
# by magical_dreamers | 2009-09-24 11:38 | 日常
そんなかんじぃ~
油断をするとすぐこれだ!
おはようございます。

なんかしっかり書こうとすると気負いしていつまでも記事を書く気力がわかないので
もう適当に行こうと心に誓う海蜘蛛です。

8月の中旬あたりになりますが、お出かけしてきたのだ。


d0080505_494624.jpg
空は曇り空ですが、田んぼが超綺麗です。


きれいな緑一色。
ぃゃリューイーソーじゃないよ。みどりいっしょくね。
これが黄金色になってくるとまた違った美しさなのですよね。


d0080505_4124987.jpg
へぇ、、キカイダーは30周年なのか・・・・・・ぅん?(




そんなことより目的はあれです。
『アルセウス 超克の時空へ』

見てきましたよポケモン映画ー。
後付けなのかなんなのか前作と前前作の説明も入り、
謎も解けて良かったです。

アルセウスがデフォルトで全プレート所持とか酷いんだゼ。
むしろあのプレートがないと死んでしまうくらいの勢いでしたけどね。
ディアルガもパルキアも頑張ってました。え?あぁ、ギラティナもね(

ヒードランの扱い酷くない・・・!?
サトシの運動神経どうなってんの・・・!?
あれ、ギザミミピチューのライバルとかいう色違いピチューは出てこないのですね。
そしてCMの「さらばだ、愛する者たちよ・・・」は詐欺だと思いました。

うん。
でも全然良いお話だった!わっふー!
全体的に、私的に好きな話の流れでした。
誤解が解けて良かったですね。


なんかどうでもいい写真で場所取ってしまいましたけれど、
今回はそんな感じです。

それではこれで、また。
[PR]
# by magical_dreamers | 2009-08-30 04:46 | お出かけ
記念(?)すべき新パソでの第一号記事でござ候
こんばんは。
間が空きましたが生きてます海蜘蛛です。

夏真っ盛りで暑いですネ。
だれか私にクーラーをください。


クーラーを買うお金はないけれど、
先日新しいパソコンを買いました。

人生初のデスクトップだー(`・×・)ノ
二台目なんだからそりゃそうだー。

数日は設定に追われていましたが、もう大体は落ち着きました。

やっぱり新しいパソコンは違いますねー、いろいろと快適になりました。
来月あたりにはおそらく回線をADSLから光にできるので、
さらなる快適生活が予想されます・・・!


TWもかなり軽く、、なってるのこれ?(
TW起動した状態で他になにか起動しても軽いというのはすごく実感できました。

ついでにお財布もだいぶ軽くなりました。
持ち運ぶの楽だしこれはこれでいいわー・・・けないだろヾ(≧へ≦)〃

・・・orz


キーボードにまだ慣れませんが、高いお金を出して手に入れたものなので
うまく使いこなしていきたいと思う海蜘蛛なのでした。

それではこれで、また。
[PR]
# by magical_dreamers | 2009-08-13 01:33 | 日常
手紙は確かに
うけとぉったぁぁぁぁ!!!

こんばんは、ぼろ泣き海蜘蛛です。
私の感性もまだ捨てたものではないようです。


まぁ本題は特に何も無いのですが・・・( -×-)

d0080505_1904857.jpg


マキシがリボン付けてるかと思ったー。
ふふ、可愛いじゃねぇか・・・。


EP2キャラが全員実装されたらみんな揃ってお誕生日パーティーになるのかなぁ。
・・・しかしEP2のキャラは既に色々知っていて冷静なキャラばかりな気がする。。
絡ませ辛いのではなかろうか。

チャプター見ててもこっちが理解できないねん。
こいつ何言ってるんだろう状態・・・操作キャラなのに!
一緒に理解していこうよ、頼むよ・・・。


今回はこんな程度で。また。
[PR]
# by magical_dreamers | 2009-07-15 19:21 | テイルズウィーバー



つぶやき?

Powered by ついめ〜じ

   TWキャラクター
 1st









 2nd









 3rd









 4th









 5th









 6th











その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧